Nikon D5200一覧

ニコン D5200 は上位機種・D7000 以上のセンサで高画質!

Nikon D5200

21point dynamic area AF
狙った獲物は逃さず──波に乗れ!

ニコン D5200 は、初心者でも上級者でも楽しめるデジタル一眼レフ・カメラです!
今も人気がある前機種の ニコン D5100ほぼ同じ外見ながら、D5200 の 中身には上位機種であるニコン D7000 以上のセンサ(映像素子)が入っていますよ! より高感度に強く・高画素に なりました!

動く被写体に強いオート・フォーカスも特長です!
D5200 があれば、元気に走り回るペット楽しそうに遊んでいる お子さま子どもの運動会スキーやスケート──などが記憶以上に鮮明な記録として残せますよ!
愛する人の姿を美しく残しましょう

本体色はブラック以外にブロンズレッドが選べます! すべて集めたいですね!(にっこり)

今回は、D5200 で実際に撮影した写真と、レビュー記事を紹介します! ぜひ ご参考にして下のリンクから お買い求めくださいね!

続きを読む