若槻千夏さんの場合

一日に 74 回更新(!)という記録を打ち立て、新・ブログクイーンという呼び名が相応しい、若槻千夏さん。そんな彼女のブログで気になる記事が。

読者の質問に次々と答える、という企画で、

大人の事情で

化粧品の詳しい詳細など答えられません。

大人になりたくないですね。ずっとピーターパンでいたいものです。けど現実は大人ですからご了承下さい。

解答|若槻千夏のブログ『マーボー豆腐は飲み物です』 Powered by アメブロ

──とのお答え。

なるほど、芸能人としては、スポンサの意向なしでこういった話題を語ることができないわけです。コスメ話といえば、女子の好きな話題なのに……。

何だか、少し寂しい気もしますが──芸能界に生きる人にとっては、これくらいは当然なのかも知れませんね……。

中川翔子さんの場合

わぁあい買うときめてた化粧品があったあった(^ω^)シャネルのチーク53番ターブレントは日本にないギザカワユス(……)マックがやすい!(……)メイベリンのマスカラやアイライナー日本からなくなってしまったやつがたくさんあるー

天使のウィンク-しょこたん☆ぶろぐ

──あれ?

JILL STUARTのコスメは最高にカワユスなぁ

(……)

ジルのワンピースをきてお出かけしたいお(^ω^)

ヘドラー将軍-しょこたん☆ぶろぐ

──ブランド名が出まくってるお……。

眞鍋かをりさんの場合

俺の出番ソープ!!?!Σ( ̄ロ ̄lll)

…使いたくねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 良さげな化粧品

──コネタは、人生の化粧品や~!(あの人風味)

[2] このページの一番上へ戻る