にゃんにゃん分析

phpspot で「にゃんにゃん分析」が紹介されていました。

特定ワードを猫画像にして分析してくれるツール「にゃんにゃん分析」:phpspot開発日誌

いつもクールな KJ さんの記事らしからぬ、かなりぬこぬこした記事ですね(そんな日本語ない)。

だがしかし!そんな餌に釣られるニャアー(AA 略)

「asiamoth」のにゃんにゃん分析結果
asiamoth
「亜細亜ノ蛾 」のにゃんにゃん分析結果
亜細亜ノ蛾
by. にゃんにゃん分析

釣られまくり。か、可愛い……。細かい仕組みとかは全部無視して、思いつくままの言葉を入れて遊ぶのが吉。

隠れ萌え解析

他にも、同じサイト内に解析ページがありました。

あなたの隠れ萌え解析

こちらは自分の「隠れ萌え」を解析してくれるようです。さっそくやってみました。

asiamothの71%はペット萌えで出来ています

asiamothの19%は金持ち萌えで出来ています

asiamothの6%は黒髪萌えで出来ています

asiamothの4%は美少年萌えで出来ています

asiamoth - あなたの隠れ萌え解析

ふむふむ──ん?

asiamothの4%は美少年萌えで出来ています

(つд⊂)ゴシゴシ

asiamothの4%は美少年萌えで出来ています

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

──そ、そうだったのか……!(無ェよ)

[2] このページの一番上へ戻る