ブロガ必見記事!

今日はとにかく、この記事に感動した!

ネコプロトコル - あなたのキーボードは「ブログやWEBの文句を書く」ためにあるのか?

すべてのブログ書きとブログ読みは、一字一句漏らさず読め!ですよ。

自分も、ついうっかり「今日は面白い記事がなかった」とか「今日は特に書くこともないので──」と言ってしまいがち。そんなときは、上記の記事を読み返すことにします。

いつか、珠玉のオモシロ記事が書けるように──。

「もっと2ちゃんねるをやるべきだ」

──と、イイ感じになったところで下記の記事をご覧いただきたい。

Discommunicative - 最近の若者はブログばかり見ているせいでリテラシが低い。もっと2ちゃんねるをやるべきだ。

ど、どうでしょうか。2 ちゃんねるは「まとめサイト」しか見ないので、賛同しかねますね……。

例えば、上記のネコプロトコル(オーシマさん)の記事で、「ブログ」の部分を「2 ちゃんねる」と置き換えてみると──。

[2] このページの一番上へ戻る