• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

LDRize

Shiro さんが、またまた凄い物を作ってくれました!(こう書くの、何回目?)

silog - script/LDRize

わかる人には、

色々なページを LDR のキーバインドで閲覧できる グリモン

で充分に伝わるかと思います。

わからない人やブリーチの人は、

「……何……だと…… !?」

になるかと(『ブリーチ』の「何」率は異常)。

どこでも LDR

これで、前に書いた「どこでも LDR」の輪が広がりましたね!

livedoor Reader の快適さをブログにも(Pagerization) : 亜細亜ノ蛾

そういえば、この記事を書いた頃は Pagerization を使っていたけど、いまは AutoPagerize。対応サイトもかなり増えました。

AutoPagerize - Userscripts.org

そういえば、AutoPagerize はバージョン 0.11 から、

AutoPagerizeに必要な情報をページ中のHTMLに埋め込んでおけば、SITEINFOがなくてもAutoPagerが起動するようになります

自分のサイトもAutoPagerize対応にしたいけど、XPathわかんないしめんどくさいなあ、と思っていた方はぜひ試してみてください

SWDYH - AutoPagerize0.0.11

とのこと。

このブログも対応させようとして、すっかり忘れていたという。わはははははははははははははははははは(© 筒井康隆)。

──またその内に……。

[2] このページの一番上へ戻る