「ネコプロトコル終了のお知らせ」

なんとも残念なお知らせです──。

あとid:みんな。もうちょっと仲良くしろ。

あとあとid:非モテ。モテろ。

あとあとあとid:長期休筆のやつら。書け。

ではね。さよなら。

ネコプロトコル終了のお知らせ - ネコプロトコル

「ネコプロトコル」は、もう、本っ当ーに大好きなブログで、言及したことはあまりないのですが、それも「と、届かねェ! 手が出せねェ!」という至高の面白さゆえでした(じゃぁ言及したブログはそれほどでもないのか、とか野暮なことはお言いでないよ)。

ネコプロトコルネコプロトコル

「カオスルート - ネコプロトコル」も終了

ほぼ毎日タイトルが変わっていた、「カオスルート~」の方も終了です。

カオスルート - ネコプロトコルendカオスルート - ネコプロトコルend

ここの、極限まで無駄を省いたネタも大好きでした。たぶん、こちらは書き捨てるための場所だったんだろうと推測しますが、その書き捨てが「究極にして至高」という。どんだけ「文芸戦闘能力」高いんだよ!

まぁ、道聞かれた彼女と、その友達の女性とで(お酒を)飲んだ直後にブログ終了、という因果関係の追求が、今もどこかで行われているでしょう……。

さよならするのはつらいけど

それにしても、終了間際まで普通に更新されていたので、終了のお知らせを見ても、信じられませんでした。

それで、

「釣りですた! フヒヒ、サーセン !!」

とかゆって普通に再開、´∀`)σ)Д`) 「こいつ~」するのを三日ほど待ってみましたが──

id:nekoprotocol ことオーシマさんって、んなことしないよな、と。

ということで、さよならするのはつらいけど、ひとまず、お疲れ様でした! ありがとう! しばらくは過去ログ漁って楽しく過ごします。

イメージ映像: ニコニコ動画(RC2)‐らき☆すた最終回ドリフver.「さよならするのはつらいけど」

関係ないけど

全っ然関係はないけど、オーシマさんがブログ活動を停止したのが 2007/10/28。その一日前、2007/10/27 は──。

自分が、5 年間付き合ってきたカノジョにふられた日ですた。

──ということで、辛いことは続くけれど、まだまだ世の中には面白いことがたくさんあるはず。これからも、(たぶん)変わらぬペースでブログを書き続けます。

(一応書いておくけど、オーシマさんが出会った「道聞かれた彼女」と自分の元カノは無関係だからね、当たり前だけど)

[2] このページの一番上へ戻る