うちの食卓 Non solo italiano

いつも美味しい・可愛い写真が素晴らしい、「うちの食卓 Non solo italiano」というブログがあります。

うちの食卓 Non solo italianoうちの食卓 Non solo italiano

北イタリア発の料理や旅行地、そして何より「娘」ちゃん(名前は公開されてない?よね)の可愛い写真が毎回楽しみです(オデ、危ない発言してないよな……?)。

ビッグニュース!

つい先ほど、ビッグニュースが届きました!

うちの食卓が、本になります。

うちの食卓 Non solo italiano : ということで

この記事の「娘」ちゃん、笑顔がまぶしいですね(オデ、危ない発g──)。いい写真取るよなぁ……。

いまのところ、どのような内容になるかは全く不明です。うちの食卓 Non solo italiano:レシピとカメラについてを読む限り、レシピ集ではないでしょうね。

やはり、素敵な写真が満載の本になるのかな。期待して待ってます。

[2] このページの一番上へ戻る