• 更新:
  • 投稿:
  • カテゴリィ:

SAW3の情報を探していると、すでに予告動画が公開されていることを知りました。結構、いろんな映画関連サイトで同じ動画を見ましたが、公式サイトにある動画がいちばん画質がよかったです。

SAW III - OFFICIAL MOVIE SITESAW III - OFFICIAL MOVIE SITEの“Trailer”からどうぞ。

んー、今回もまた

「Help!! Help me!!!!」

な感じの、痛そうな予告編です。

画像もあるよ

その他、Yaho! MOVIESで写真も公開されています。

Saw III - Production Photos - Yahoo! Movies

吊られたり鎖で繋がれたり──。

我々、ファンにとっては「神と女神」と呼ぶべき「あの二人」も出てくるようですね──。

ポスタも要チェック

『SAW3』のポスタ、先行公開!? : 亜細亜ノ蛾で紹介したポスタは見ましたか?

確か、前にはなかった(?)金髪美人看護婦のポスタがあります。SAWの世界観に全く似合わない写真です(笑)。

検索してみると、(まだ)ここには無い、4枚目の看護婦ポスタもありました。

EXCLUSIVE: 'Saw III' Blood Drive Poster No. 4

まぁ、全くSAWとは関係がなさそうですが、お好きな方はどうぞ。

[2] このページの一番上へ戻る