ero一覧

『冷たい熱帯魚』はスゴ映画! 村田幸雄よりも恐ろしい邪悪な存在とは?

冷たい熱帯魚』 (COLDFISH)

A prince inside a shelter 透明な世界で──彼は笑う

極上の「居心地悪さ」を味わえる怪作です!

この映画を「ちょっと恐いらしい」程度の知識で観られた自分は、じつに幸運でした。ものすごく驚いたし、感動できたからです。

みなさんも、よけいな印象を持たずに観てください!

たとえるならば、「ヒキガエルとコオロギが ぎっしりと詰まったキングサイズ・ベッド」で寝た時のような、この上ない悪夢が体験できますよ! (←余分な印象)


監督は映画版・『ヒミズ』や『愛のむきだし』で知られる園子温氏です。路上パフォーマンス集団「東京ガガガ」の主催者でもあり、詩人でもある。ネクタイを締めて定時に出社するタイプ──とは対極にいるような方ですね!

続きを読む


アマゾンで PC ソフト ダウンロードを開始! アダルト商品もアリ

Amazon.co.jp PC ソフト ダウンロード ストア

Todos
(すべてが──家で手に入る日々)

Amazon.co.jp で「PC ソフト ダウンロード ストア」がオープンしました!

Amazon.co.jp: PCソフト ダウンロード
Amazon.co.jp: PCソフト ダウンロード

食品と飲料といった生活必需品や、服やファッション小物が買えるだけでも驚いたのに、とうとうアマゾンは電脳の世界にまでダイヴしてきましたよ!(?) そのうち、住宅も買えるに違いない。

「ヘルプ」の「よくある質問」に書いてあるとおり、ご購入いただいた商品は、個人的な利用を目的とする場合に限り、何回でもダウンロードできます──とのことです。

Amazon.co.jp ヘルプ: PCソフト ダウンロード よくある質問

無料ソフトも!

とくにお値打ちなのは下の『ファーム フレンジー』で、参考価格: 2,086 円の 2,086 円 OFF になっている。

──え!? ということで、無料でダウンロードできます。レビューも高評価ばかりなので、ちょっと遊んでみては いかがでしょうか?

続きを読む


『ドラゴンボール』 – 其之一 「ブルマと孫悟空」からエロさ爆発!

『ドラゴンボール』 完全版 – 鳥山明・著

Dragon Ball
(ドキドキとワクワクと──エロがつまっている)

『ドラゴンボール』を「バトルマンガ」と認識している人は多いです。でも自分には、天下一武道会すら始まっていない──初期の「冒険マンガ」の頃も楽しい。

ブルマが孫悟空に出会い、次々にトラブルに巻き込まれていく──。毎回毎回、「次はどうなるんだ?」とワクワクしたものです。

さて、記念すべき『ドラゴンボール』の第 1 回目──其之一 「ブルマと孫悟空」の最後って、どんな場面か覚えていますか?

なんと、トイレに行けなかったブルマが──、

──オシッコをもらすのです!

美少女ヒロイン(当時 16 歳)が第 1 話から放尿プレイだなんて……(プレイ言うな)。鳥山明先生、始まりすぎです!

そんなワケで今回は──、『ドラゴンボール』の膨大なページの中から、ブルマさんがどれだけ──エロかったかを書きました。また、悟空とブルマとの、ちょっとドキドキな関係も想像してみる。

続きを読む


DMM.com コミックレンタル – マンガの置き場に困ったらレンタル!

DMM.com コミックレンタル

The Rentals (8/4/06) - Irving Plaza, NY (by Jalapeño) (by Jalapeño)

今までのあらすじ: このブログは、アルファ・レンタラを目指す者が書き記す、愛と感動──よりも、お金くだしあ><、な記録である──

という冗談は 1/8 ほど置いておく(残りは本気なのか)。また新しいレンタルのサービスを知った。

今度は、マンガ本──コミックのレンタルである。

DMM.com コミックレンタル

これは、江戸時代から続く貸本屋の伝統を引き継いだ──というわけでもないだろうが、便利そうなサービスだ。

レンタルコミックは必要か?

「マンガの貸本がハヤった戦後でもあるまいし、いまの時代、マンガくらい自分で買えるじゃないか」

という声が聞こえてきそうである。では、ちょっと考えてみよう。

──アナタは、マンガや雑誌・小説に、家賃をどれだけ費やしていますか?

なぜ、ここで家賃などという話が出てくるのか。

当然ながら、アナタと同様に本にも居場所がある。置き場と言いかえても構わないが、とにかく場所を取っているのだ。本を置いてある場所の分、アナタの活動範囲は狭くなっているはずである。

──危機感をあおって書いている自分のほうが「頭痛が痛い」問題だ……。

読みたいマンガは山ほどあるけど、置き場がない。せっかく買った本を捨てるなんて、とても……(要は、勇気がないんでしょ?)。

そういう人には、レンタルコミックだ!

(そろそろ「実家に住んでるんですけど」というツッコミが入りそうだ)

あと、「マンガ喫茶でいいじゃん」と言われると、苦笑いするばかりである。『ドラゴンボール』のレンタル『ONE PIECE』のレンタルを見て、レンタルとマンガ喫茶とどちらがお得か、比べてみるのもいいだろう。

続きを読む


『雑君青保プ』の重版出来!/ 雑君保プのデビュー前後が明かされる

『雑君青保プ』の第 2 刷りを購入

「重版出来」は「じゅうはんしゅったい」と読む──というトリビアは置いておく。

雑君保プ(ざっくんぽっぷ)先生の集大成『雑君保プ』が手に入らない、と以前に書いた。『雑君保プ』はオンライン書店でも見かけるのだが、『青』はどこにも見当たらなかった。

『雑君青保プ』『雑君赤保プ』 雑君保プの新刊はカラーページが大量! : 亜細亜ノ蛾

ああ、このまま幻の一冊になるのか──と思っていたら、いつの間にか第 2 刷が発行された。いまは Amazon でも取り扱っている。さっそく注文してむさぼるように読んでいる。初版に特別な思い入れのあるような、初物好きじゃなくて良かった(性的な意味でも)。

みなさんも、こんな駄文を読んでいるくらいなら、極上の笑い(とドンヨリ感)を体験してみてはいかがだろうか? (下のリンクから注文するだけで、アナタもワタシも先生も幸せになる──はず)

photo

雑君青保プ (GAME SIDE BOOKS)
雑君保プ
マイクロマガジン社 2008-06-29

雑君赤保プ (GAME SIDE BOOKS) ゾル漫えびいぬ君 P.S.すりーさん (GAME SIDE BOOKS) GAME SIDE (ゲームサイド) 2008年 10月号 [雑誌] GAME SIDE (ゲームサイド) 2008年 08月号 [雑誌]

by G-Tools , 2008/09/30

続きを読む


WMP の再生トラブルと DRM ライセンスを「なんとか」する方法

WMP でトラブル

何らかの電波的なものを受信して、「公の場では話しにくい」ような動画を購入し、ダウンロードした。

DMMアダルト アダルトビデオ動画、DVD通販などの総合サイトR-18 注意)

ここまでは正規の手段を行なっているだけなので「ボクは悪くないもん」なのに、WMP(Windows Media Player)上にこのようなメッセージが表示された。

「セキュリティの格納保護エラー。以前のバックアップからライセンスを復元してから、再試行してください。」

──まったく理解ができない。これに書いてあるとおりにMicrosoft Windows Media – ライセンスの復元と実行してみたが、なんだか眠たいことを言われただけで、復元ができなかった。金返せ!

セキュリティの格納保護エラー – Google 検索で調べると、「DRM ライセンスファイル」が壊れているようだ。直す方法を調べてみた。

Windows XPの場合

  1. [ マイコンピューター ]→メニューバーより[ ツール ] → [ フォルダオプション ] → [ 表示 ]タブをクリック
  2. [ 詳細設定 ]内の[ ファイルとフォルダの表示 ]で[ すべてのファイルとフォルダを表示する ]にチェックを入れる。
    また、[ 保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨) ]のチェックを外す。
  3. 下記のフォルダ内の全てのファイルを削除して下さい。
    C:\Documents and Settings\All Users\DRM

FAQ – 株式会社 CODE

言われるままに上記ディレクトリ内のファイルをすべて削除──する前に、バックアップしておくこと!

削除が終わったあと、該当の動画を WMP で開くとライセンスの認証が始まり、無事に動画が見られるようになった。めでたしめでたし!

──と言いたいところだが、ほかのプレイヤで開こうとすると、壊れた動画が再生されたりエラーになる。金・を・返・せ!

ということで、いまいましい DRM を解■して、普通の動画ファイルに変換した。これでどのプレイヤでも、快適に動画が楽しめる!

以下、その方法を紹介するが、くれぐれも利用は自己責任でお願いしたい。もし万が一、なにかマズい事態になっても、慌てず騒がず、まずは「このブログで知った、という記憶と証拠を消去する」ことから始めよう。

続きを読む


『rePhoto』 Tumblr の画像収集サイト(R18 もあるよ)

rePhoto

みんな大好き Tumblr! ──とは簡単に言えない、世知辛い世の中ですが、皆さんは いかがお過ごしですか?

そんな(?)Tumblr の面白画像を自動収集しているサイト、『rePhoto』が素晴らしい!

Most interesting - rePhoto - Tumblrで人気の画像をまとめてチェック&reblogMost interesting – rePhoto – Tumblrで人気の画像をまとめてチェック&reblog

自動的に色合いが似た画像が同じページに集められ、AJAX を活用した UI でサクサク見られます。

R18

──ここで、ピンと来た人もいるかと思いますが、そう、「ソレ」だけを集めたページ、「R18」が しばらく前にできていました。

rePhoto の「R18」
(クリックで Flickr へ)

R18 – rePhoto(仕事中はダメ~)

続きを読む


イラスト好きは「4」を知らないと後悔する

サイトタイトルも独特

ちょっと他で見たことがない、独特なイラストを描いている人のサイトを見つけました。


44

──テーブルレイアウトであることと、最新記事がちっちゃいフレームに収まっているのと、それより何よりサイトのタイトルで、Web2.0 流行りの昨今ではかなり損をしているような気がします。──が、「見つけられるモノなら見つけてみな!」というサイト管理者の挑発かも知れないので、油断は禁物です。

まさに幻覚まさに妄想

トップページの中程にある「幻覚妄想Graphics:」から見られるイラスト(エログロ注意!)が凄い。「独特な」とか「幻想的な」などといった、ありがちな感想しか出てこないのがもどかしい。小説の世界で「名作を読む人が語彙や感性を身につけていないと、真にその作品を楽しむことはできない」みたいな話がありますが、絵も同じですね。──まぁ、このサイトにあるイラストは「何だかよく解らないけど、文句なく好き!」なので、いいといえばいいですが。

また、「Bookmarks:」に、良質なイラストサイトがたくさん登録されています。──自分は、サイト管理者の「ウエハラ (tea16)」さんと、好きなイラストの傾向が似ているのかも知れない。できれば、絵を描く一方で、イラストサイトのニュースとかやってくれるといいのになぁ……。

「絵が描ける人のイラストニュースサイト」って、かなり需要がありそうな気がする(とっっっくに 1000 万サイトくらいありそう)。

この記事のタグ(偽)

[牛乳][タイトルは『読者を惹き付けるブログのタイトル』Cheat Sheetを作らされたw | p o p * p o p を参考に]


絶対領域なき縞々オーバーニーソ

#### 趣向が定まっていない
今日はちょっと趣向を変えて、ちょっと「大人の時間」なサイトを紹介(最近、趣向が安定した試しがない)。
もろにエロ! な画像ばかりではないですが、まぁ、一部「子供はダメよ」な物もチラホラ。
縞々の《オーバーニーソ》を履いている画像を集めたサイトです。──叙述トリック大好きなミステリィファンのために補足しておくと、すべて*女性の画像*です(じゃなかったら──ガクブル)。


A RayasA Rayas

[絶対領域](http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E9%A0%98%E5%9F%9F “絶対領域 – Wikipedia”)などの日本的ワビサビや、ミサ(デスノート)のコスプレは、無いみたいで残念。

続きを読む